スタッフとの別れ・・・

今年の6月から、沙羅で働いてくれていた坂口さんこと、通称グッチが

就職の為、お店を去ることになりました。

まぁ最初から仕事が決まるまでとの約束なんですがね…

いざ辞めるとなると、とても寂しく感じます。

 

短い間ではありましたが、一緒に仕事をしてみて勉強させられる事も多かったですね!

仕事に取り組む姿勢や段取りの仕方など

一番感心したのは、やる事がなくなっても自発的に仕事を探します。

僕もいろんな人と仕事をしてきましたが、マンネリ化すればするほど

なかなかこれができる人は少なかったような気がします。(年齢は関係ないです)

言われた事しかやらない人。聞かない人。今の若い子に多いような気がします…

 

あ、グッチはもう若くないか!笑   

 

毒吐いちゃいましたが、とにかくいい子でした。お客さんにも好かれていましたし…

彼女ならどこへ行っても立派にやっていくと思います。 

 

応援してるぜ!グッチ!    たまには遊びに来いよー!